新着情報

家族写真撮っていますか?~年賀状用家族写真好評撮影中~

  • 2017年12月1日
  • 小山様別カット
  • 家族写真、撮っていますか?

    昔と比べると、写真館で『家族写真』を撮る人が少なくなりました。
    一昔前は、節目節目に家族そろって写真館で家族写真を撮ることが普通の時代で、
    写真屋さんが出張してお家の庭で撮影をすることもよくある光景でした。

    ご結婚、お子様の誕生、七五三、ご入学、ご卒業、ご成人のお祝いなど。それ以外でも、何かと家族そろって写真を撮る習慣があったように思います。代々続く古いお家などには、そのような写真がたくさん残っているのではないでしょうか。

    現在はデジタルカメラの普及やカメラ付き携帯が当たり前になり、誰もが簡単に、しかもキレイに写真を撮ることが可能になりました。

    お父さんやお母さんが撮る家族写真は、家族みんながリラックスした表情で、これはこれでまた素敵ですよね。

    身内が撮る写真、写真館で撮る写真、それぞれに良さがあると思います。

    何かの節目、または年に一度ぐらい家族全員が一堂に揃い、余所行きの表情をプロのカメラマンに委ねることも、また特別な思い出になるのではないでしょうか。

    「撮る側も撮られる側も、最高のものにしたい!」このような、気持ちがひとつになる瞬間を作りませんか? 

    写真というものは撮ったその時よりも、もっと、ずっと後になって存在の重みが出てくるものです。撮る時は面倒に感じるかもしれませんが、後になってみればご家族が一緒の時を共有した思い出として、心に残る宝物になります。

    プロのカメラマンとともに、スペシャルな1枚を残しましょう!

    私どもは、常に最高で最良の表情をお撮りするために、シャッターチャンスを逃しません。きっと、お客様の満足できるものをご提供できると思います。まずは、岡崎写真館で『家族写真』を撮ってみませんか? 渾身の一枚をお撮りいたします。

    仕上がりは通常2週間頂いておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。

    年賀状用ご家族写真は現在最短約一週間後にデータにてお渡ししています。