新着情報

今年こそコロナ禍で会えなかった人に「家族写真の年賀状」で近況を知らせませんか 

  • 2021年10月21日
  • 今年こそ「家族写真で送る年賀状」つくりませんか?

    写真館に家族で集まり、ワイワイ、ガヤガヤ家族で楽しみながら撮影をしていきます。

    構図やポーズをモニターで撮影中に確認しながら今年の1枚を決めて頂きます。

    キレイな明るいライティングで、最後により好印象に修整してお渡ししています。

    毎年ご利用いただいてるお客様は大切な家族のイベントで欠かせない楽しい行事…と言って帰られます。

    当店で撮影したご希望のお客様には写真で送る年賀状がお得に作れるクーポン付きサイトをご案内しております。

     

    年内は12月24日までに当店で撮影していただけると年内にお写真と撮影データをお渡しできます。

     

    ご予約はネット予約(年賀状用家族写真)でお待ちしております

    今年は時代を反映してマスクをして家族写真を撮る方がいらっしゃいます。

    創業以来92年で初めてのことですが今年だけとなりますように思いながらシャッターを切っています。

     

    家族写真で送る年賀状ご予約はこちら

    「年賀状用の家族写真(データ渡し) 年賀状までお得に作れます 」を選択してください

     

    久木様家族修整川瀬悠様家族写真見本柳澤様家族修整fukudasama2常世様家族K家族写真kazoku1