新着情報

採用選考に影響する就活写真は品川区五反田で創業95年の当店にお任せください。お急ぎの方にはその場でワンストップで写真作成まで出来ます

  • 2024年02月1日
  • ある調査では7割の採用担当者が「履歴書の証明写真から受ける印象」が選考に影響すると出ています。

    この春から就職活動をはじめる学生のみなさま 就職活動用の証明写真は人生最初の面接です。

    写真を撮る時は「この会社に入った自分をイメージ」することが大切です。

    夢がかない「希望する会社に通う自分」を想像してみてください。

    きっと夢と希望あるれる素敵な表情の顔写真になるはず 頑張れ就活生 当店の就活用の証明写真はより自信がつくように 本格的なライティングを駆使したスタジオでじっくりと撮影して行き(要WEB予約) 好感度アップの修整をちょこっとおこなってお渡ししています。

    なので簡易的な証明写真とはぜんぜん違います。

    95年培った好感度アップの証明写真で夢をかなえる お手伝いができれば…と思っています。

     

    証明写真から最も感じ取ることが出来る印象は「清潔感」だと言われます

    当店ではヘアメイク付就活写真プランなど用意しております おかげさまでTBSテレビ「あさチャン」にて「先輩から語り継がれている写真館」として以前に紹介されて以来、多くの就活生にご利用いただいております。

     

    就活生の皆様、一緒に勝負写真を作りませんか?

    WEBエントリー用などのデータ作成にも完全対応

    就活写真は品川区五反田創業95年の当店にお任せください。

     

    過去にもNHKプレミアム放送でも当店の就活写真の撮影方法を紹介していただきました

    NHHプレミアム番組で当店の就活写真が紹介されました

     

    お客様だけのゆったりした撮影スタジオを貸し切りで撮影していますのでコロナ対策も万全です。

     

    ご予約はネット予約限定お得なプランもある下記ネット予約が便利です

    当日1時間前までネット予約できます

    本日も就活生のご来店心よりお待ちしております

    お急ぎの方には平日は即日その場でワンストップ対応で就活写真まで出来ます

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら