新着情報

家庭教師の職人集団の代表の方にもご来店いただきました

  • 2017年07月3日
  • 一流予備校、塾で豊富な経験を持ち、生徒の学力を上げることに全力を注ぐ職人レベルのプロ講師陣が集結した(united)集団が

    チューターズ・ユナイテッドさんです。

    この度ベテラン教師の力を結集した家庭教師派遣会社を立ち上げられ、そのプロフィール写真を撮られました。

    この先生とにかく凄いんです
    以下ホームページから引用

    英語講師歴15年。現在Z会の教室および東海大非常勤講師。Z会では中1から高3までほとんどクラスを教えた経験がある。また同社の映像授業にも数多く出演している。
    大学卒業後、富士通㈱勤務を経て、フリーランス翻訳者を経験。幅広い外国人との交流から「生きた英語」を習得。授業は「わりやすく」「簡潔に」をモットーにしている。英語の資格は英検一級、通訳案内士合格、TOEIC950点。趣味の将棋はアマ六段でアマチュア日本一になったことがある。食べ歩きが好きで趣味で始めたブログは一日のPVが1,000を超える。

    学生にとって本当の学力を育む理想的な教育環境をつくることを目標に家庭教師業を始められました。

    とてもフレンドリーで頼りになる家庭教師の先生ですよ~
    大学受験、医学部受験、内部進学に強い見方となるはずです。

    チューターズ・ユナイテッドホームページ

    重田先生ご来店ありがとうございました

    ホームページ用のプロフィール写真もお任せください

    当店ではスタジオライティングを駆使してお客様のご要望に沿ったお写真を提供しております