新着情報

就活写真はプロのヘアメイクでスタートダッシュしませんか

  • 2018年01月31日
  • 就活写真のお問い合わせやご予約が増えてきました。

    就職活動において自分をより素敵に見せる為に、ヘアメイクスキルは重要です。

     

    当店の就活ヘアメイクは、地元大学就職課にも定評のある美容室ビューティーショップVANさんが

    担当していますので安心です。

    ただ写真を撮るためのヘアメイクを施すだけでなく、就活生の普段のヘアメイクのアドバイス

    もしていますので先輩から聞いてきた…と品川区だけでなく都内全域から就活生が毎年いらっしゃいます。

     

    地元五反田の美容室×老舗写真館のコラボでつくる「就活写真」

    地元大学の学生さんたちの夢実現の一助になればと思って始めましたので、

    当店で就活写真撮影のお客様は

    学生は3,000円(既卒者は3,500円税別)とリーズナブルな価格で対応していますので、

    よりいい表情の就活写真をお求めのお客様、就活でスタートダッシュをしたい方はお早めにご用命ください。

    美容室でヘアメイクをおこないますので、当店と営業日、営業時間が違います。

    ※火曜日、第3水曜日、日曜日以外でご予約ください。

    ヘアメイク対応時間は朝10時~夕方5時30分となりますのでご注意ください。

    尚、ご予約方法は

    撮影予定30分前の時間でビューティーショップVANに電話して予約をする (岡崎写真館で撮影するので就活ヘアメイクの予約をお願いします・・・と最初に言ってください)

    就活ヘアメイクの詳しいご予約方法はこちら

     

    就活メイク比較見本①