新着情報

就活生には一番お得な「就活パック+データ付」をオススメしています 証明写真までワンストップで作成できる写真スタジオです

  • 2024年01月16日
  • この1月、大学三年生の就活写真の撮影に多くのご利用をいただいております。

     

    当店では就活生へお得なセットをご用意しております。

    就活パック

    10枚セット+撮影データ付 

    20枚セット・30枚セット・40枚セットまでご用意しております。

    WEB予約は特典あります

     

    当店で一番ご注文が多いパックは、30枚セット+撮影データ付のセットで、WEB予約限定で今ならプラス6枚お写真がついております

    お値段はお得な 13,750円となっております。

     

    オプションで有名人のヘアメイクも手がけている当店目の前の美容室の就活ヘアメイクを

    3,300円【就活生価格】で受けることが出来ます。

     

    ヘアメイク付プランは今後1人で就活ヘアメイクをする際のアドバイスもありとても好評です。

    これから本格的にはじまる就職活動中の「自分でできるヘアメイク」の参考になったと、毎年多くの就活生に

    喜んでいただいております。

     

    就活ヘアメイクの詳しい内容はこちら

     

    品川区五反田創業95年の当店にあなたの就活写真はお任せください。

    創業より三代撮り続けてきたメソッドが当店にはあります。

    なので過去「就活生を内定に導く写真館」としてTVで紹介されたりしております。

     

    一例をあげますと、就活写真で一番大事なのは左右対称になっていることです

    髪の毛は(後の髪)襟は左右対称になっているか

    肩のラインが左右対称になっているか

    ここをいかにシンメトリーに撮影することが重要です。

     

    WEBエントリーに使用するデータ作成もに対応しております。

    エントリーをウェブで受付する企業が増えており、証明写真もデータで提出するケースが例年多くなっています。

    通常CDにてお渡ししておりますが、スマホへの転送も対応しております。

    ※サイズのご指定がない場合は、OpenESに合わせたタテ640×ヨコ480ピクセル(解像度144DPI)でお渡ししています。

     

    撮影ご予約は便利なネット予約で空いていれば、当日1時間前まで予約できます。

    混みあっていない平日ですと撮影後最短20分後に証明写真までワンストップでお渡しすることにも対応しています。

    ヘアメイク以外はすべて自店で作成していますので、価格もリーズナブルに抑えてお客様に提供できます。

     

    WEB予約限定で更にお得な証明写真とデータのついた就活パックもご用意しています

    岡崎写真館WEB予約はこちら

     

    就活メイク比較見本①