新着情報

就活生の皆様へ「就活写真」で困ったら当店までお立ち寄りください

  • 2023年05月29日
  • 就職活動も佳境に入ってきましたね

     

    当店で証明写真を撮影しておきますと、データは大切に保管しておきますので、

    (※保証期間は撮影後1年間となります)

    ※でも実際にはずーっと保管しておりますのでそれ以上前の写真データについてもご相談ください。

    後で焼き増しがどんなサイズでも出来ます。

    その際は撮影日とお名前、ご希望サイズと枚数をお知らせいただくだけで、通常翌営業日に

    証明写真ができます。

     

    また他店で撮影の証明写真データをお持ちの方、当店でもプリント作成対応しておりますので、

    ご安心の上ご来店ください(最短15分仕上げで対応)

     

    最近一番多い質問は、

    「インターンで撮った就活写真をその時はデータを購入しないで写真のみ購入したんだけど、その時撮影したデータを購入できないか?」

    →はい、もちろん購入できます

    データ加工&お渡し料金の2,200円を頂戴してます。WEBエントリー用、自分や他店で出来る高クオリティーのデータ、どんなサイズでも作成できる元データの3種類の撮影データをCDにお入れしてお渡ししています。

     

    就職活動中の方、就活写真の補充は店にお立ち寄りいただきお任せくださいね。

    就活写真を撮り続けて創業94年の当店があなたの就活を全面サポートいたします!

     

    当店は品川区では2店しか持っていない、証明写真の撮影条件品質を満たしている認定店となっております。

    就活生の皆さん 「就活写真」で困ったら当店までお立ち寄りくださいね