新着情報

プロフィール写真「美肌ライティング」好評撮影中です

  • 2018年06月15日
  • 自分のお気に入りのプロフィール写真持ってますか

    一人1枚のプロフィール写真を持つ時代。

    当店ではお客様のご用途を伺って、最適な美肌ライティングで、お客様にモニターでご確認いただきながら 短時間で撮影していきますので、お望みのお写真が迅速に手に入れられると好評頂いております。

    目にしっかりキャッチライトを入れてよりご印象良くなるように心がけて「なりたい自分」をしっかりイメージしてもらって撮影していきます。

    価格もシンプル、良心的とご満足頂いております。

     

    20カットほど撮影して撮影後お客様がセレクト後1カット美肌修整付きでデータお渡し ポートレートプラン(上半身) 7,000円より

    ※全カットお渡しは8,500円となります。

    ご予約は24時間ネットにて受付しております。

    平日は最短即時仕上げでも対応しております。

     

    暑い夏の時期は1年間通してホームページ用、名刺用、お見合い用などのプロフィール撮影が一番多い月なんです。

    思い立ったら1枚まずは撮っておきませんか?

     

    婚活写真は結婚相談所さん何社かと契約してご依頼多数お受けしてますので、ご安心の上ご予約&ご来店ください

     

    当日直前でも空いていれば撮影しております。下記リンクからご確認ください

     

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約はこちら

     

    webbest