新着情報

証明写真はお客様から、とびきり最高の表情を引き出したい!

  • 2018年05月14日
  • お客様から、とびきり最高の表情を引き出したい!」毎回シャッターを押す時の私どもの気持ちです。

    岡崎写真館で写真を撮ると「試験に合格した」「面接がうまくいった」などのお礼のお言葉をお客様から度々頂くことがあります。

     

    「幸運を呼び込む写真」

     

    ありがたいことに、このように言っていただくことも。

    就職活動は、これからの人生を左右する大きな関門のひとつかもしれません。できることなら、第一志望の会社に就職したいですよね。

    履歴書に貼る写真は、目標につながる大事なアイテムのひとつです。まずは、今の自分を最高に表現する写真を撮ることから始めてみませんか。ご納得のいただける写真を、お客様と共に作り上げていきます。

    「写真を撮られるのが苦手」「緊張して顔がこわばる」「今まで満足した写真がない」「肝心な時に良く撮れてない」

    このようなお悩みを持つ方は、案外多いのではないでしょうか。

    お客様にリラックスしていただける雰囲気作りからスタートし、お客様の確認をいただきながら撮影を進めていきます。お急ぎの場合でもご心配には及びません。スムーズな撮影を心がけていますので、あっという間の撮影時間です。

    人生の輝かしいスタートにつながる貴重な1枚を、岡崎写真館で撮ってみませんか。

    ご満足のいく1枚をご一緒に作りましょう。

    皆様のご来店をお待ちしております。

     

    ご予約&スタジオ空き状況はこちらから

    24時間ネット予約はこちら