新着情報

「家族写真がすぐに欲しい」方へ 家族写真1時間仕上げ始めました

  • 2018年05月16日
  • 海外から家族が来たんだけど明日帰国するので「家族写真がすぐに欲しい」


    通常写真館で「家族写真」を撮ると仕上がりに2~3週間はどこでもかかってしまいますが、

     

    ●とにかく写真が早く見たい

    ●早く飾りたい

    ●すぐプレゼントしたい

     

    んな方に当店がお役に立ちます!

    家族全員が一堂に揃って家族写真を残すことはとても大切なことです。

     

    ●家族がそろう時間が短時間しかない方

    ●家族が海外在住などで離れ離れになってしまう方

    ●今日の一期一会を「写真」という形としていち早くお互いに持っていたい方

     

    家族が離れ離れになってもそこに「1枚の家族写真」があれば家族の幸せを感じることが出来る。

    1枚の写真の力をすべてのご家族に実感して欲しい…そんな思いからこの即仕上げプランを始めました。

     

    1時間仕上げといっても通常通りしっかり好印象に修整してプリントにしてお渡しします。

    ※写真館業界初の「家族写真スピード仕上げ」に五反田で創業89年の三代続く当店が挑戦します。

     

    本プランは撮影後、通常完成まで2週間いただくのを他のご予約のお客様を入れずに、店内で集中作業をして即日(最短一時間)で作成する時間をお客様の為だけにつくります。

    お客様は撮影後、当店歩10秒のデニーズまたは歩30秒のタリーズコーヒーでご家族と約1時間談笑していてください。

     

    明日家族が海外に行ってしまうんだけど「家族写真」を持たせてあげたい…

    そんな方にこのプランは最適です

     

    下記ご予約メニューの撮影プラン一番下に「家族写真スピード仕上げ」があります。

     

    家族写真がすぐ欲しい方のご予約&価格はこちら

     

    写真館で撮る家族写真は年月がたってあとあと見るととても温かい家族の宝になります。

    下記はオプションの「高級レザー台紙貼り仕上げ」となります。

    高級台紙貼り