新着情報

今シーズンも幼稚園・小学校お受験写真好評ご予約受付中

  • 2023年05月9日
  • 幼稚園、小学校受験の写真撮影のお問い合わせ&ご予約の時期が来ました。

    お問い合わせも順調に頂いており、撮影予約もすでに頂いております。

    早いものでこの時期からお受験写真撮影シーズンがはじまります。

    小さいお子さんが写真館で「お受験写真」を撮ることが出来るか…

    親御さんにとってはドキドキの時間です。

    当店では撮影者とお子さん一対一で撮影しています。

    他店のようにぬいぐるみであやす人、受付の人大勢でお子さんに接するのでなく

    しっかりお子さんと向き合って、お子さんのいいところはとことん褒めて上げる

    それがベストな表情が出る近道です。

    普段のお子さんらしい表情が撮れた時のお子さんの達成感

    親御さんのホッとした気持ち…

    いい表情の写真が撮れれば秋の受験シーズンを乗り切れるはずです。

    家族写真の場合は、適切な立ち位置があるので学校名を教えて頂けると幸いです。

    創業以来94年積み上げてきた経験と実績により校風にあった写真を提供しております。

    今年も個性豊かな可愛いお子さんたちに会えること楽しみにしています。

    当店では一度撮影しておくと写真データが大切に保管しておりますのでどんなサイズでもあとから焼き増し対応できます。

    学校ごとの写真サイズがまだわからなくても早い時期に一度撮影しておくことをオススメしています。

     

    お受験撮影写真詳しくはこちら

     

    お受験撮影ご予約はこちら(2ヶ月先までネット予約できます)