新着情報

天皇・皇后両陛下が作られたような「肖像画(油絵)」当店でも作成できます。

  • 2018年05月23日
  • 先日天皇、皇后両陛下の肖像画(油絵)が完成し、宮内庁が写真を公表しました。

    下記サイト参照ください ↓

    両陛下の肖像画が完成 皇太子ご夫妻時代に描かれて以来

     

     

    当店で撮影された家族写真からも同じような油絵を作成することが出来ます。

    (※同じ写実風の油絵調の絵画ですが両陛下の肖像画と同じには仕上がりません。)

    デジタルで油絵調に画像加工するのではなく、写真を元に職人が時間をかけて丁寧に油絵として描いていきます。

     

    こんな素敵な家族の肖像画をリビングに飾ることを想像してみてください。

    家族きっと仲睦ましく、笑いの絶えない、温かいリビング空間となるはずです。

    こちらのご家族は当店を節目節目でご利用いただいてるS様

    お子さんが大きくなっても毎年家族旅行に行き、ご来店時もいつも本当に仲が良く、油絵を見ているとS家の日常の会話が聞こえてきそうです。

     

    とっておきの家族写真から肖像画を作成してみませんか?

     

    当店にサンプルは掲示しておりますので、ご興味の有る方は是非ご来店の上その仕上がりを

    確認して見てください。

    写真とは違う写実的な肖像画(油絵)の深み「家族の温もり」を感じると思います。

    写真から肖像画作成 6切サイズ(額含め外寸28.4×33.5㎝) 70,000円(税別)

    ※半切サイズ相当(額含め外寸37.4×46.0㎝)120,000円(税別) まで作成できます

    ※納期は撮影後、約1ヶ月後となります

    ※料金には当店での撮影料、絵画作成料、額縁代すべてを含みます。

    お問い合わせ&作成ご予約は直接お電話またはご来店にて承ります。

    0523絵画調見本