新着情報

面接までたどり着ける「就活写真」を目指しています。ご来店して撮影から写真&データお渡しでワンストップで30分でお渡しできます

  • 2024年02月14日
  • 証明写真は本人確認をする写真

    でも就活写真は一回目の面接と同じで、あなたの人となりを見られます。

    自信に満ちた、凛とした表情の「勝負写真」が貼ってあれば、面接までたどり着けるかもしれません。

    当店では創業以来95年間、面接までたどり着ける「就活写真」を追求し続けてきました。

    証明写真という制約が多い中、履歴書の中の4×3cmという小さな面積の中で表現しないといけません。

    表情や姿勢のアドバイスをして最良の表情で写り、ライティングや修整技術を駆使してベストの「就活写真」を

    創れるよう努力しています。

    志望の業界や会社に入りたい、そして行って欲しい

    撮られる方も、撮るほうも 面接までたどり着ける「就活写真」を目指した同じ思いで撮影できると

    かなりの確立で良い表情の「就活写真」を撮ることができます。

     

    前向きでやる気のある就活生のご来店は大歓迎です。

    一緒に良い表情の就活写真を創りましょう!

    ご予約は便利なネット予約で

    ご来店して撮影から写真&データお渡しでワンストップで30分でお渡しできます

     

    ネット予約限定のお得な就活写真セットもご用意しております

    撮影空き状況&24時間ネット予約はこちら