新着情報

就活写真で着るブラウスはレギュラーカラー or  スキッパーカラーどちらがいいでしょうか?

  • 2018年02月15日
  • 就活写真撮影の時期を迎えていますが、

    女子就活生のブラウスはこの写真の中でどれがいいでしょうか?

     

    レギュラーカラーは 控えめ、真面目、堅実

    スキッパーカラーは 明るく、行動的、爽やかで活発な印象

     

    一般的にこのような印象が伝わってくるものですが、どちらのブラウスにするかは自分をどう見せたいかによって

    変わってきます。

     

    当店は撮影しやすいレギュラーカラーの方が好きですが…

    スキッパーカラーは左右の襟のバランスがシンメトリー【左右対称】に

    なっていないと印象がよくないのでここをしっかり見てくれる写真館で撮影するといいです。

    (当店では襟のバランスには特に気をつけて撮影しています)

    またスキッパーカラーは襟を寝かしすぎず、左右均等に襟を立てるくらいが印象が更にアップします。

     

    ブラウスも大事ですが一番優先することは自分らしい良い表情の就活写真を撮ることです。

     

    品川区五反田創業89年の当店にあなたの就活写真はお任せください。

    創業より三代撮り続けてきたメソッドが当店にはあります。

    なので過去「就活生を内定に導く写真館」としてTVで紹介されたりしております。

    撮影ご予約は便利なネット予約で空いていれば、当日1時間前まで予約できます。

     

    岡崎写真館WEB予約はこちら