新着情報

ピカピカのランドセルのうちに写真で残しておきませんか 学校帰りの平日がラストチャンスです

  • 2019年05月15日
  • ランドセル見本
  • 新一年生もあたらしい環境に慣れてきたかな

    服も靴も鞄もピカピカ、全てが新しいスタートの時。

    そして…、ご本人自身が一番フレッシュ!!

    そんな『フレッシュな姿』を歴史ある写真館で、1枚の写真に残しませんか?

    側から見ていても、「新入園」「新入学」だなと、すぐにわかりますよね。なぜなら、初々しく、エネルギーに満ちて輝いているからではないでしょうか。

    初々しさや、輝いている姿は、作ろうと思っても簡単には作れません。後で再現することも難しいですよね。だからこそ、貴重なチャンスを逃さず写真に残すことをオススメしています。

    そうは言っても…『写真は苦手』『緊張する』『ちゃんと撮ってくれるだろうか』

    ご安心ください。撮影は、お客様に寄り添い丁寧に進めてまいります。お客様には、気分良くリラックスできる環境を心がけていますので、プロのモデルさんになったつもりで撮影に臨んでください。小さなお子様の表情も、自然で可愛い笑顔を引き出します。

    入園式、入学式当日を余裕を持ってむかえていただくために、後撮りをオススメしております。どうぞご利用ください。

    当店では撮影料金とお写真6切 2ポーズ1枚ずつの写真セットで基本コース20,500円で入学記念写真をお撮りしています。

    チェーン店さんと違い一人で店をやってますので、大勢に囲まれて撮影が苦手なお子様も安心ですよ

    親御さんにもお子さんのいい表情を引き出すためにご協力もいただきながら1枚の思い出に残る写真を心を込めて創っています

    チラシ折込など広告宣伝にお金を掛けておりませんので、安心価格(撮影料金+写真代)にて提供しております。

    先代、先々代から地域の人たちの思い出の写真をたくさん残すことを使命に永年営業してまいりましたのでこの価格を守ってきております。

    この春、多くの素敵なご家族にお会いできること楽しみにしております。

     

    5月17日(土)はお休みをいただきます。

    当店は通常は日曜祝日はお休みしております。

    ネット予約は2ヶ月先までご予約できます。

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら

     

    大石ゆか様上半身修整大石ゆか様全身修整