新着情報

世界各国のビザ用証明写真は撮影後その場で仕上げて対応しています

  • 2021年11月10日
  • コロナ禍も少し収まり日々海外出張・転勤される会社員さんのビザ用の証明写真の撮影が増えてきました

    出張・異動が決まりお時間のないなか、写真の用意も迅速かつ確実に用意しておきたいですよね。

     

     

    ご存知ですか?

    ビザ用の証明写真って国ごとに厳密な規定があるということを…

    写真の大きさはもちろん、顔の大きさ、背景の色、メガネ不可やデータで提出とか、

    すべての条件がそろっていないと受理されないこともあるため、写真の作成にはノウハウが必要です。

    岡崎写真館では昭和四年の創業以来、培ってきた経験と実績により、国ごとの条件にそった写真を作成できます。

    また一度撮影した写真データは1年間は大切に保管している為、必要なときに、必要なサイズ・枚数が注文できます。

    海外出張によく行かれる方、急な海外転勤が決まった方、迅速に世界のビザ証明写真をワンストップで

    提供しております。

    ※最短撮影後基本15分お渡しの迅速対応

    ビザ用証明写真は品川区五反田にある世界100カ国近くの撮影実績を持つ、創業92年の実績のある当店にお任せください。

    特に規定の細かいアメリカ、インド、中国、サウジアラビアのビザは得意です。

    背景色が赤色のインドネシアビザにも対応しています。

    ※現在規定が特に厳しくなったカナダパスポートのみ中1日仕上げとなります

     

    当店では創業以来100か国近くのほぼすべての国のビザ用証明写真を撮影してきました。

    また小さな赤ちゃんパスポートも近所のブラジル領事館からの紹介で、多くの新生児の赤ちゃんの写真を撮ってますのでご安心の上連れてきてください。

    お待たせしない時間がよめるネット予約がお忙しいビジネスマンの方に好評です。

    本日もご来店心よりお待ちしております。

     

    当店では感染拡大防止策として完全予約制で撮影を承っております

    ネット予約もしくは事前にお電話されてからご来店くださいませ

    店電話 0334451505

     

    撮影の空き状況&ご予約はこちら