新着情報

卒業証書をもらったら写真館で「写真だけの卒業式」しませんか

  • 2020年03月18日
  • 春は卒業式の季節となりましたが昨今の新型コロナウイルスの影響で、卒業式が中止になったり、ご家族が参列出来ない卒業式になったり

    とても残念なニュースが日々を追うごとに入ってきます…

    卒業式が中止になった9年前の東日本大震災の時のことを思い出してしまいます。

    そんな時こそ、写真だけでも卒業式を楽しみませんか

    ご家族で撮る卒業写真を残しておけば、後々キット楽しい思い出となるはずです。

    写真館はただ写真を撮るところありません

    写真を撮るときに過ごした時間、「家族の絆」を確認するところなのです。

    昨年のお客様には東日本大震災のとき卒業式が出来なかった地元の大学の卒業生のガウン姿の写真を当店の前で撮影した際のブログ記事を読んで、自分の娘の卒業式はここのお店で撮ろう…と思ってこられた親御さんもいらっしゃいました。

    当店を選んで頂いたお客様のさまざまなな思いを「1枚の写真」に残すお手伝いをする崇高な写真館の仕事

    日々一生懸命撮影しています。

    一生の宝となる「卒業写真」写真館で残しませんか?

    当店は10人も入れば店は満杯で、設備も古くスタッフもいない超アットホームな小さな街の写真館です。

    だからこそ大きなスタジオやアシスタントさんがたくさんいるところでは撮れない自然な表情の写真が提供できると思っています。

    ご予約は日々頂いておりますので撮影ご希望の方はお早めに下記ご予約サイトからお申込みください

    皆様のご利用心よりお待ちしております

    3月は日曜祝日も営業している日もありますので下記からご予約ください

    卒業写真詳細や料金はこちら

    撮影空き状況&24時間ネット予約はこちら