新着情報

【重要】東京都緊急事態措置の休業協力先に「写真屋・フォトスタジオ」が入っております。新型コロナ感染拡大防止のため4月25日(日)から5月11日(火)まで休業させていただきます。

  • 2021年04月24日
  • 政府より緊急事態宣言が発令され
    東京都金事態措置により休業協力先に「写真屋・フォトスタジオ」がはいりました。
    今回は突然のことで、営業をどうするか悩みましたが、感染拡大防止の観点から4月25日(日)から5月11日(火)まで休業させていただくことにいたしました。
    お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。
    店電話 03-3445-1505
    休業期間中にすでにご予約いただいいるお客様には個別にご連絡致します。
    なお卒業・入学記念撮影の写真仕上がりお受け取りには下記日時ではお渡しできます
    以下日時は店内におります【シャッター半分開いております】のでお受け取りは可能です
    4月28日(水)朝9時から夕方6時まで
    5月12日(水)より営業再開いたします

    休業期間中の証明写真の焼き増しのご用命はこちらから(撮影日、お名前、サイズ、枚数をお知らせください)

    休業中にお問合せなども下記メールでお知らせください

    証明写真焼き増しはこちらから

    休業期間中のメールでいただきました証明写真焼き増しなどのご注文は5月12日昼12時仕上げとなります。

    当店では2か月先までネット予約できます(日時変更もお客様のほうで出来ます)

    お電話でも承っております。

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら

     

    最新情報は随時ここに更新していきます

    感染拡大が収まりいつものように営業できることを切に願っております