新着情報

9月の入園・入学記念写真は写真館で残しませんか 夏服&冬服で撮られてはいかがですか? 

  • 2020年08月31日
  • この秋ご入園・ご入学を迎える親御様

    誠におめでとうございます

     

    この自粛期間は家族と過ごす何気ない日常がかけがえのない時間だったことに気が付かれたことと思います

    まだまだ落ち着かない世の中ですが、早い時期に新一年生が元気に学校に通えることを願っております

    初々しさや、輝いている姿は、作ろうと思っても簡単には作れません。後で再現することも難しいですよね。だからこそ、貴重なチャンスを逃さず写真に残すことをオススメしています。

    そうは言っても…『写真は苦手』『緊張する』『ちゃんと撮ってくれるだろうか』

    ご安心ください。撮影は、お客様に寄り添い丁寧に進めてまいります。お客様には、気分良くリラックスできる環境を心がけていますので、プロのモデルさんになったつもりで撮影に臨んでください。小さなお子様の表情も、自然で可愛い笑顔を引き出します。

     

    当店では撮影料金とお写真6切 2ポーズ1枚ずつの写真セットで基本コース20,500円(税別)で入学記念写真をお撮りしています。

    チェーン店さんと違い一人で店をやってますので、大勢に囲まれて撮影が苦手なお子様も安心ですよ

    親御さんにもお子さんのいい表情を引き出すためにご協力もいただきながら1枚の思い出に残る写真を心を込めて創っています

    チラシ折込など広告宣伝にお金を掛けておりませんので、安心価格(撮影料金+写真代)にて提供しております。

    先代、先々代から地域の人たちの思い出の写真をたくさん残すことを使命に永年営業してまいりましたのでこの価格を守ってきております。

    季節は夏も近いので、お子さんの夏制服&冬制服で撮影でもいかがですか?

    家族でとっても、お着換えしても料金はこの際ですから変わりません(^^)/

    これからの時期が撮影のチャンスです。

    ランドセルが綺麗なうちにとっておきの1枚のこしておきませんか?

    ネット予約は3ヶ月先までご予約できます。

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら

     

    早めにネット予約することをお勧めします

    笑顔の新一年生&新園児ご家族にお会いできること楽しみにしております。

    青江様WEB用見本小平利美様一人修整見本WEB藤野愛様一人修整見本WEB