新着情報

マイナンバーの顔写真はID+PHOTO認定店の当店へ

  • 2017年08月8日
  • マイナンバーカードの申請写真撮影しています

    マイナンバーのポータルサイト「マイナポータル」が今話題になっています。
    マイナンバーに関連するサービスの検索や情報の確認、また税金などの支払いが行えるというこのサイトいよいよ本格スタートします

    マイナンバーカードの普及率は現在約10パーセント弱 すでに1000万枚を超えており、住基カードを上回る普及率と聞いています。

    このマイナンバーをきちんと受け取って活用するために、個人番号カードを作ることが出来ます。(無料)

    マイナンバーカードを持つと本人確認に利用できる公的身分証明書となるので作っておくととても便利です。

    そしてこのカードは顔写真入りとなります。

    いつも持ち歩くことになる顔写真入りのカード

    人に堂々と見せられる顔写真を貼ってつくりませんか?

    マイナンバーカードの顔写真は、品川区五反田で88年営業している当店にお任せください。

    美肌ライティングであなたの素敵な写真をお撮りします

    マイナンバーカード用の証明写真
    4.5×3.5センチ  2枚1組 1,500円
    追加500円/枚
    当店は写真館でしか撮れないきれいな高品質証明写真をリーズナブルな価格で提供しています。