新着情報

マイナンバーカード用の証明写真は好印象に修整された顔写真にしませんか ~平日は即日仕上げ~

  • 2023年02月24日
  • 最近話題になっているマイナンバーカード

    当店で撮影される方がこの2月再び多くなってきました

    これからの時代多くの人に見せることになるマイナンバーカードですから

    人に見せられる顔写真にしたいですよね

    当店ではマイナンバーカード用の顔写真の撮影もしています。

    キレイな明るいライティングでよりご印象良く修整して 2枚1組 2,750円で撮影しております。

    なおネット申請でもできるのでデータ渡しにも対応しており(+2,200円でデータお渡し)よりキレイな顔写真のカードが作れます。

     

    平日ですと撮影後その場でもお写真作成しておりますので、ネット予約で滞在時間30分かからずにお気に入りの顔写真が手に入れれます。

    ご夫婦で、ご家族皆さんで来店され撮影を楽しむ時間もいいですよ

    当店では感染拡大防止策を抗じて、撮影時は貸し切りにて撮影しておりますのでご安心の上ネット予約されてください

    ご予約1枠でお二人まで撮影できます。後日お渡しでよろしければ一枠30分で最大4名様まで撮影できます。

     

    完全ご予約制で感染対策もしっかりしている当店ですので安心してご来店いただいております。

    数少ない公的証明写真の撮影基準を満たしている認定店の当店にお任せください。

    ※修整見本はイメージです

     

     

     

     

     

     

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約 

     

    岡崎写真館