新着情報

休業期間中は証明写真焼き増しのご用命はメールにて受注し郵送対応もしております

  • 2021年04月28日
  • 緊急事態宣言が発令され東京都より休業協力店の対象となり

    4月25日~5月11日までお休みをしております。

    5月12日(水)朝9時より営業再開予定です。【感染拡大により休業期間が延長となることもあります】

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

    休業明けの撮影のご予約、空き状況の確認はこちらまで【3か月先までご予約できます】

    岡崎写真館ネット予約はこちら

     

    証明写真焼き増しのご用命はこちらから(撮影日、お名前、サイズ、枚数をお知らせください)

    証明写真焼き増しはこちらから

    休業期間のメールでいただきました証明写真焼き増しなどのご注文は5月12日(水)昼12時仕上げとなります。

    なおお急ぎのお客様は郵送対応・お振込みいたしますのでメールにてその旨お伝えください

    休業期間中でも対応いたします。

    ※郵送対応はアップ料金などいただきませんのでなるべく4枚以上【サイズ組み合わせは自由】のご注文でお願いいたします。

     

    感染拡大が収まりいつものようにお客様に当店をご利用できる日をこころまちにしております。

    休業期間中はお客様に満足していただける写真をよりご提供できるよう、店内メンテナンス・清掃をし、より一層のサービス向上がはかれるよう考え、実践できるよう考える時間にしたいと思っております。