新着情報

会社で表彰されて顔写真が必要な方、プロフィール写真は当店にお任せください

  • 2020年01月23日
  • 会社で表彰されて写真提出をしなければいけない方

    五反田で創業90年、プロフィール写真撮影でも実績のある当店にお任せください

    当店ではお客様のご用途を伺って、最適な美肌ライティングで、お客様にモニターでご確認いただきながら 短時間で撮影していきますので、お望みのお写真が迅速に手に入れられると好評頂いております。

    創業以来90年間、写真を通じてお客様の成功・幸せを願って「人の成功をサポートする」ことを目標に写真館を営業してまいりました…

    お客様からは価格もシンプル、スピーディーな対応と良心的とご満足頂いております。

    20カットほど撮影して撮影後お客様がセレクト後1カット美肌修整付きでデータお渡し ポートレートプラン(上半身) 7,000円より

    ※全カットお渡しは8,500円となります。

    ご予約は24時間ネットにて受付しております。

    平日は最短即時仕上げでも対応しております。

    ホームページ用、名刺用、お見合い用などのプロフィール撮影は涼しい店内で、お着替えするところも完備しています。

     

    当日直前でも空いていれば撮影しております。下記リンクからご確認ください

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約はこちら