新着情報

卒業写真好評ご予約受付中 平日18時以降の卒業式終了後の営業時間外でも撮影対応いたします

  • 2022年03月21日
  • 卒業

    ひとつのことが終わり、また新たなステップへの門出の時。
    長い人生の中の一コマかもしれませんが、たとえ年月が経過しても記憶に残る大切な思い出のひとつになります。そんな大切な思い出を、歴史ある写真館で形に残しませんか。

    岡崎写真館では、お客様の理想とするイメージを大切にしながら、そこにプロのエッセンスを効かせた最高の1枚をお撮りしています。
    カメラを向けられると、ついつい緊張して硬い表情になってしまう。そんな方でも心配は要りません。カメラマンのリードにより、ご自分でも気づかなかった素敵な表情を引き出します。

    人生で卒業は何度か訪れますが、その都度まったく違うものです。それぞれの貴重な一瞬を形に残すお手伝いをいたします。

    卒業・卒園式当日を余裕を持って迎えていただくために、前撮り・後撮りもしています。
    ぜひ、ご利用くださいませ。

    ご予約はネット予約が思い立った時にご予約が出来便利です

    卒業・入学シーズンは先約のお客様がない限り時間外【平日朝9時前または18時以降】でもお電話にてご予約承っておりますのでお問い合わせください

    ※営業時間外対応は当店を一度ご利用いただいたお客様限定でお願いしております