新着情報

受験用の証明写真はインターネット出願miraicompassミライコンパスや UCARO にも完全対応しています

  • 2022年08月22日
  • 受験用の出願写真撮影のシーズンにはいりました。

    当店では撮影のお問い合わせ&ご予約が増えてまいりました。

    万全な体調で臨む為には、余裕のある今のうちに撮影をされることをオススメします。

    一度撮影しておけば、後どんなサイズでも焼き増しが出来ますのでシーズンの混み合う前の

    早い時期にに撮影すべきです。

     

    当店で一度撮影しておけば、焼き増し対応はどんなサイズでも対応しております

    万一ロックダウンになった場合でも路面店ですので、焼き増しは郵送対応など柔軟に対応できます。

     

     

    当店の受験写真はただ撮影するだけではありません。

    受験生には「合格した姿をイメージして」もらいシャッターを切ります。

    その写真を机の上に貼って、お子さんのモチベーション向上の一助になれば…と願って

    撮影しています。

    最近多くなってきたWEB出願用のデータにも完全対応していますのでご安心の上

    ご来店ください

    当店では完全予約制なので、万全の感染拡大策を抗じてカメラマンと親御さんしかいない空間の中で、お子さんには集中して

    カメラのレンズを見ることが出来ます。

    人生一度しか経験できない一発勝負の中学受験は特に強い「マインド」も大切です。

    創業以来93年で培った「良い表情の受験写真」を撮るメソッドを持つ当店に「受験写真」はお任せください。

    国家資格「一級写真技能士」の資格を持つカメラマンがお撮りします。

    ご予約は24時間簡単WEB予約でお申し込みください

    インターネット出願 miraicompass ミライコンパスや UCARO にも対応しています

    受験写真2枚とデータセットで4,400円(税別)で撮影しております。

    たくさん写真が必要な方は10枚セット 20枚セット 30枚セットとお得なパックもご用意しております。

    ご予約はこちらをクリック

     

    受験用証明写真は好印象に修整して写真作成しますので通常は2~3日後仕上げですが、お急ぎの方は翌日、当日仕上げにも対応しています。