新着情報

学校提出用家族写真は創業93年の写真館の写真で撮りませんか 中1日仕上げでも対応できます

  • 2022年01月19日
  • 新年度のご準備用の幼稚園・小学校の学校提出用の写真撮影が増えてきました。

    当店は昭和4年からお受験用の学校提出用の写真を撮影し続けてきました。

    早めに撮影を済ましておくお客様が多いです。

    学校提出用の写真は横に並んでいただき、家族のバランスの良い構図で一瞬の表情を逃さないように撮影して行きます。

    おかげさまでお受験をされたときに当店を利用されて、合格されて晴れて学校に提出される家族写真でもご利用されており、それはありがたい限りです。

    地域のご家族のためをモットーに街に根ざした写真館ですので、リーズナブルな価格で撮影しています

    学校提出用家族写真 8,000円(税別) 1ポーズLサイズ1枚付 好印象の修整をしてお渡ししています。

    個人写真は2枚1組 2,000円(税別)より

    ※東京女学館さんの6×4.5センチ【タテ型写真】の撮影も毎年撮影しておりますので対応しております【同料金】

    最短中一日仕上げより(通常1週間ほどで仕上げます)

    仕上がりは郵送も可能です(送料別途550円~)

    ご予約は便利なネット予約で受付しています。

     

    クラシカルなグレー背景とカジュアルな白い背景のどちらかで撮影しておりますのでご予約時にご希望をお伝えください

     

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら