新着情報

審査規定が厳しいブラジル査証のオンラインビザ申請写真は最短20分仕上げで迅速対応しています

  • 2017年11月28日
  • 五反田のブラジル領事館に提出するブラジル査証申請用証明写真がオンライン申請に変わっています。

    写真画像の規格は413×531ピクセル
    また自筆のサインデータも必要です

    420×240ピクセルで作成

    別途申請写真45×35ミリの証明写真も必要(顔の大きさなど細かな指定あり)

    その他、規定が厳しくなっており、撮り直しとなるケースがあると聞き及んでいます。
    スムーズな手続きの為にも、申請写真はブラジル領事館御用達写真館の当店にお任せ下さい。

    ブラジル領事館から徒歩3分で当店があります。
    おかげさまで領事館に行く前に当店でブラジル査証を撮られていく方が日々いらっしゃいます。

    ブラジル査証用証明写真データ
    4.5×3.5cm2枚付き 3,500円 
    すぐ申請したい方向けにご指定のメールアドレスに写真をお送りすることにも対応しています

    サインデータも別途1,000円で作成しております

    写真データは1年間お預かりしていますので、パスポートなど他の用途の証明写真にも使えます。
    ※証明写真コースを選択して頂きコメント欄にブラジルビザオンライン申請データ希望
    とご記入ください。

    ブラジル国籍の方のブラジルパスポート写真の撮影もおこなっています。

    特に生まれたての新生児の撮影もお任せください。