新着情報

幼稚園・小学校受験写真は五反田で創業93年の当店にお任せください 「お受験合格」に向けて「成果が上がる色」をベースに全身トータルアドバイスオプションもあります

  • 2022年07月21日
  • 幼稚園・小学校の受験用の撮影のシーズンになりました。

    どこで撮影されるか思案中のご家族も多いと思います。

    当店は昭和4年から学校提出用の写真を撮影し続けてきました。

    写真で合否が決まるわけではありませんが、

    いかに写真でアピールするか?

    を三代93年にわたり長年研究してきました。

    少しだけそのメソッドをご紹介しますと

    家族写真は主役のお子さんの表情と手をしっかり前で組んだポーズ

    お子様を愛情豊かに育ててきた親御さんの姿

    そして家族のバランスの良い構図で一瞬の表情を逃さないように撮影して行きます。

    おかげさまでお父様、お母様が小さい頃お受験をされたときに当店を利用されて、そのお子様を連れてのご来店もありますのでそれはありがたい限りです。

    地域のご家族のためをモットーに街に根ざした写真館ですので、リーズナブルな価格で撮影しています

    チェーン店さんやデパートにある写真館さんと違い、お待たせせず1組のご家族を撮影時間は貸し切りにするのでお子様も安心して臨めます

    家族写真の場合は、適切な立ち位置があるので学校名を教えて頂けると幸いです。

     

    創業以来93年積み上げてきた経験と実績により校風にあった写真を提供しております。

    今シーズンも個性豊かな可愛いお子さんたちに会えること楽しみにしています。

    志望校に見事合格されて可愛い制服姿で入園・入学式の写真を撮れるよう心をこめて撮影しています。

    当店では一度撮影しておくと写真データが大切に保管しておりますのでどんなサイズでもあとから焼き増し対応できます。

    学校ごとの写真サイズがまだわからなくても早い時期に一度撮影しておくことをオススメしています。

    受験用家族写真 8,800円(写真1枚付)  個人写真 2枚1組 2,200円より 合計11,000円~【税別】のご予算で家族と個人写真が最低枚数お渡ししてます。

    ※オプションで好印象の修整をしてお渡ししています。にきびや顔のお怪我、髪の毛のハネや三つ編みのバランスなどもなおせます。

     

    ご予約は便利なネット予約で受付しています。

    お受験撮影写真詳しくはこちら

    お受験撮影ご予約はこちら(2ヶ月先までネット予約できます)

    お客様からの質問例1

    小学校受験用の家族写真に加え、受験用の本人証明写真もお願いします。
    お時間は30分でよろしいでしょうか。二枠必要でしょうか。

    お答え

    当店では家族写真と個人写真の2ポーズで30分で撮影が完了するようにしております。

    2ポーズ撮影される場合はご予約時間の5分くらい前までにはご来店ください

    3ポーズ以上撮影される場合は二枠必要となってきますのでご相談ください

    質問例2

    子供の足元はどこまで写りますか

    お答え

    膝から上になります。お子さんを大きく見せるので台の上に乗って撮影します。

    ですのでご家族の靴は写りませんのでご用意いただかなくて大丈夫です。

    質問例3

    撮影当日の親はどんな服装がいいのですか?

    お答え

    服装を撮影前に詳しくアドバイスするオプションプランもあります

    「お受験合格」に向けて「成果が上がる色」をベースに全身トータルアドバイスいたします。

    お母様の髪型・メイクについてもプランの中でご相談に応じます。

    ネットご予約時に本オプションをご選択ください

     

    カラーアナリスト たなかみずきさんのホームページ

     

    お受験撮影にあたっての服装や受験への心構えなどこちらのサイト「入試お役立ち情報」が参考になりますよ

    お受験インデックス

    当店は感染拡大防止策を抗じた東京都認定店です

    シーズンになりますと週末は込み合い予約ですでにいっぱいの日もありますので、比較的すいている平日の撮影をお勧めします。