新着情報

医療系国家試験用の証明写真(6×4センチ)は当店におまかせください

  • 2021年11月2日
  • 医療系を目指すの来年2月の国家試験の書類提出の時期が迫って来ました。

    当店でもこの時期に医療系の国家資格試験証明写真のお問い合わせと撮影が増えてきます。

    一番多いお問い合わせ2件をご紹介しますのでご参考にされてください。

     

    ①提出写真サイズ6×4センチのサイズに対応しているか?

    →もちろん対応しており、当店ではどんな証明写真のサイズでも出来ます。

     医療系の資格証明写真(歯科医師、薬剤師、はり・きゅう師など)は6×4センチとかなり大きい特殊なサイズですがそこは証明写真に詳しい当店にお任せください

     

    ②白衣を着て撮りたいが着替え場所があるのか?

    →当店にはフィッティングルームはありますのでご自身でヘアメイクやお着替えの出来る場所があります

     

    あなたの合格写真を丁寧に撮影しておりますので、「勝負写真」は創業92年の当店にお任せください

     

    お待たせしない便利なネットご予約がオススメです。

    医療系の証明写真6×4センチ 2枚1組 2,200円 ※1枚増で+550円/枚 ※データ付きは+2,200円

    撮影料金も含まれています

    平日は即時(その場で)仕上げに対応しています

     

    撮影ご予約はこちら(3ヶ月先までネット予約できます)