新着情報

緊急事態宣言が解除になりました。6月1日より営業再開致します。

  • 2020年05月27日
  • お客様各位

    日頃より岡崎写真館をご利用いただき、誠に有難うございます。
    当店では現在、営業の自粛をさせていただいておりますが、
    新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う、
    政府による緊急事態宣言の延長を受けまして、
    5/31(日)まで臨時休業期間の延長をさせていただく判断を致しましたが、

    5月25日に緊急事態宣言が解除となり26日よりお店は開けておりますので、お写真お受け取りや証明写真焼き増しのご用命のお客様はご利用ください。

    6月1日(月)より完全営業再開いたします。

     

    新しい生活様式」

    この新型コロナウイルスは、これまでの生活が一変して、今まで見えていなかったものに気付けるようになりました。
    自分にとって必要なもの、逆にいらないものが見えてきました。

    新しい生活様式になっても変わらないのは「家族の絆」
    こんな時代になったからこそ、「写真館の空間で撮る家族写真」
    かけがえのないとても大切なものであることを信じ営業再開に向けしっかり準備していこうと思います。

    今までご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたが、
    引き続き岡崎写真館をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    なお営業再開までの平日日中は店内におりますので、卒業写真などお写真お受け取りのお客様はご来店くださいませ

    メールでのお問い合わせは下記からお願いします

    感染拡大防止策をしっかり抗じて、日々店を掃除して営業再開に向け準備しております。