新着情報

緊急事態宣言延長に伴う5月12日(水)以降の営業のお知らせ 【5/8 15時現在】

  • 2021年05月8日
  • 政府より緊急事態宣言が発令され
    東京都金事態措置により休業協力先に「写真屋・フォトスタジオ」がはいりました。
    感染拡大防止の観点から4月25日(日)から5月11日(火)まで休業しております。
    お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。
    店電話 03-3445-1505
    さて感染拡大がなかなか収まらず、5月8日時点で東京都の感染者が1100人を超えたと発表があり緊急事態宣言が5月31日まで延長となりました。
    休業協力店の要請も延長となる見込みです。
    情報が定かでないので5月10日(月)の朝最終判断を致しますが、5月31日まで休業する見込みです。
    その際は5月12日以降のご予約のお客様へは個別にご連絡させていただきますが、あらかじめ宣言延長前にご予約いただいている
    お客様への撮影対応はご希望とあれば行う予定ですのでご安心ください。
    下記日は店内におります【シャッター半分開いております】のでお写真お受け取りのお客様は店頭にてお渡ししております。
    証明写真焼き増し、卒業・入学記念の仕上がり撮影お受け取りのお客様は下記日時でご来店下さいませ。
    受け取り対応日時は変更なる場合があります。最新の情報をここで確認ください

    5月10日(月)11日(火)朝9時から夕方5時まで

    5月12日以降につきましては随時ご案内していきます。

    なお休業中はメールやお電話でのお問い合わせは従来通り受付しております
    お急ぎの証明写真焼き増しのお客様は郵送対応もいたしますので
    その際はお問い合わせフォームから撮影日、枚数、サイズ、発送先など明記してください