新着情報

七五三 三歳の定番ポーズ 2023年秋予約はお早めに~

  • 2023年07月13日
  • 季節は夏ですが、七五三のご予約時期に入ってまいりました。

    当店では三歳の女の子はしっかりまっすぐ立って飴を両手で持って、足はピッタリそろえて撮影しています。

    シンプルですが昔ながらのこれが三歳の定番ポーズ。

    簡単そうで実は奥が深いポーズです。

    お子様の成長の姿を写真館で確認するのも古き良き日本の文化です。

    当店では2ポーズデータ付プランなど多彩なプランでお待ちしております。

    空き状況はネットでご確認の上、ネット予約が便利です。

     

    3ヶ月先まではネットでご予約できます。下記からご確認ください。【その後はお電話またはメールにてご予約受付中です

    10月下旬から、日曜祝日も営業しております。

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約はこちらから

     

    七五三おススメプラン 3ポーズプラン 31,900円~

    例 ご家族で1ポーズ 一人で2ポーズの合計3ポーズ

    ※三歳さんは番傘を持って撮ると可愛い記念写真になります

    6切写真 各1枚 3面台紙に入れて1冊 ※撮影データ付のお得なプランです。

     

    着付けが必要な方は当店目の前の美容室ビューティーショップVANさんへ直接ご予約ください

    この道50年のベテラン着付師が対応しています

    三歳着付料金 12,100円となります。

     

    美容室VANさんホームページ