新着情報

プロフィール写真を撮られる方 美顔エステで小顔になってから撮影しませんか? 新メニュー始めました

  • 2019年07月29日
  • プロフィール写真が必要な方に朗報です。

    撮影にあたりヘアメイクはもちろん大切ですが、より素敵な写真を撮るには根本的に綺麗になることが重要です。

     

    この度、当店のご近所 オールハンド施術・感動のマッサージが人気のフェイシャルサロン「グッドウィル」さんと提携しました。

     

    美顔・小顔になられてから写真撮影されてはいかがでしょうか?

    五反田で人気の美顔フェイシャルエステ グッドウィルさんでは80分の美顔フェイシャルエステが80分 5,500円で受けれます【初診の方のみ】 ※通常16,200円のプランとなります。

     

    フェイシャル美顔エステグッドウィルさんの予約ページ

     

    メイクや撮影後の修整と違い、元から綺麗になってしまうためよりご満足のいく写真が得られます。

    ご予約時に「岡崎写真館の紹介で」と言われた上、グッドウィルさんの施術スタートの90分後に当店の撮影予約をされていただくとスムースです。

    徒歩7分で移動できます

    両店ともネット予約が出来ますのでスムースにご案内出来ます。

     

    当店ではお客様のご用途を伺って、最適な美肌ライティングで、お客様にモニターでご確認いただきながら 短時間で撮影していきますので、お望みのお写真が迅速に手に入れられると好評頂いております。

    創業以来90年間、写真を通じてお客様の成功・幸せを願って「人の成功をサポートする」ことを目標に写真館を営業してまいりました…

    お客様からは価格もシンプル、スピーディーな対応と良心的とご満足頂いております。

    20カットほど撮影して撮影後お客様がセレクト後1カット美肌修整付きで全データお渡し ビジネスポートレートプラン(上半身) 8,500円より

     

    ご予約は24時間ネットにて受付しております。

    平日は最短即時仕上げでも対応しております。

    ホームページ用、名刺用、お見合い用などのプロフィール撮影は涼しい店内で、お着替えするところも完備しています。

    当日直前でも空いていれば撮影しております。下記リンクからご確認ください

     

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約はこちら

     

    美顔フェイシャルエステ+美肌ライティングのプロフィール写真

    であなたの好感度はさらにアップされること間違いなしです。

    ※美顔フェイシャルエステは女性のみ限定プランとなります。

    グッドウィルさんと当店の位置はこの地図を参考にされてください

    木佐美さん7374修整_1

     

     

     

     

     

     

     

     

    グッドウィル地図