新着情報

中学入試まであと5か月を切りました 未来を決める1枚になる受験用証明写真の受験票には「自信に満ちた表情の写真」を撮りましょう

  • 2023年09月6日
  • 秋になり受験用の写真撮影のシーズンにはいってまいりました。

    中学入試日まであと5か月を切りました

    当店ではお子さんに自信に満ちた表情で撮影することを何より心がけています。

    ネット出願が増えてきましたが、お子さんが試験会場で受験票の写真をみる機会もまだあります。

    そこに自信に満ちた、合格したイメージで写った写真が貼ってあるとどんなに心強いことでしょうか?

    当店では完全予約制なので、カメラマンと親御さんしかいない空間の中で、お子さんには集中して

    カメラのレンズを見ることが出来ます。

    「合格した姿を想像してレンズを見る」

    人生一度しか経験できない一発勝負の中学受験は特に強い「マインド」も大切です。

    創業94年で培った「良い表情の受験写真」を撮るメソッドを持つ当店に「受験写真」はお任せください。

    国家資格「一級写真技能士」の資格を持つカメラマンがお撮りします。

    ご予約は24時間簡単WEB予約でお申し込みください

    週末はご予約でいっぱいになってしまいますのでネット予約の上ご来店くださいませ

    WEB出願用のデータ提出にも完全対応しております。

     

    良くあるご質問(仕上がり納期・お着換え場所)

    当店ではお着換えする場所もありますので来店されてからお着換えされる方もいらっしゃいます。

     

    当店では一度撮影したお写真データは後から焼き増し対応もできます

     

    ※お急ぎの方は最短翌日仕上げでも対応しております。

    また一度撮影されますと撮影データは1年間大切に保管しておりますので焼き増し(追加ご注文)は翌営業日にて仕上げております。

    写真サイズはどんなサイズでも対応しております

     

    WEB出願【ミライコンパス完全対応】にも対応してますので通常メールでオンラインアルバムからダウンロードできるような対応もしております。

    お持ち込みのUSBメモリやCDでのお渡し対応もしております。

     

    ご予約はこちらをクリック