新着情報

未来を決める1枚になる中学受験用証明写真の受験票には「自信に満ちた表情の写真」を貼りましょう。写真は年内にご準備しておくことをオススメします。

  • 2019年12月9日
  • 入試本番まで2か月を切り、中学受験用の写真撮影が佳境にはいってまいりました。

    当店ではお子さんに自信に満ちた表情で撮影することを何より心がけています。

    お子さんが試験会場で受験票の写真をみる機会が必ずあります。

    そこに自信に満ちた、合格したイメージで写った写真が貼ってあるとどんなに心強いことでしょうか?

    当店ではほぼ完全予約制なので、カメラマンと親御さんしかいない空間の中で、お子さんには集中して

    カメラのレンズを見ることが出来ます。

    「合格した姿を想像してレンズを見る」

    人生一度しか経験できない一発勝負の中学受験は特に強い「マインド」も大切です。

    創業90年で培った「良い表情の受験写真」を撮るメソッドを持つ当店に「受験写真」はお任せください。

    国家資格「一級写真技能士」の資格を持つカメラマンがお撮りします。

    ご予約は24時間簡単WEB予約でお申し込みください

    週末はご予約でいっぱいになってしまいますのでネット予約の上ご来店くださいませ

    WEB出願用のデータ提出にも完全対応しております。

     

    良くあるご質問(仕上がり納期・お着換え場所)

    当店ではお着換えする場所もありますので来店されてからお着換えされる方もいらっしゃいます。

    12月中旬となり撮影のピークを迎えておりますが現在中2日程度で仕上げております

    ※お急ぎの方は最短翌日仕上げでも対応しております。

    また一度撮影されますと撮影データは1年間大切に保管しておりますので焼き増し(追加ご注文)は

    翌営業日にて仕上げております。

    写真サイズはどんなサイズでも対応しております

    慶応中学の4×3センチ顔のアップなどもよく撮影しておりますのでご安心ください

    WEB出願にも対応してますので通常CDにデータはお入れしてますが

    お持ち込みのUSBメモリやメールでオンラインアルバムからダウンロードできるような対応もしております。

     

    ご予約はこちらをクリック