新着情報

幼稚園・小学校受験はご縁が生まれる写真が撮れるよう心がけています。家族写真・個人写真はデータ渡しにも対応

  • 2023年08月21日
  • 幼稚園・小学校の学校説明会・願書配布の時期となり撮影も佳境にはいってまいりました。

    受験用の写真撮影、どこで撮影されるかまだ決めかねているご家族も多いと思います。

    当店は昭和4年から学校提出用の写真を撮影し続けてきました。

    写真で合否が決まるわけではありませんが、

    中学校以上の受験と違い、優秀だから、そうじゃないからで合格が決まるわけではありません。

    幼稚園・小学校受験は学校とそのご家族の相性、縁があるかないかで決まるもの…と思って撮影しております。

     

    五反田の地で三代94年営業しておりますので、おかげさまでお父様、お母様が小さい頃お受験をされたときに当店を利用されて、

    そのお子様を連れてのご来店もありますのでそれはありがたい限りです。

     

    地域のご家族のためをモットーに街に根ざした写真館ですので、リーズナブルな価格で撮影しています

     

    受験用家族写真 9,350円(写真1枚付)   個人写真 2枚1組 2,200円より データお渡しは+2,200円

    ※好印象の修整をしてお渡してます【別途修整料金2,200円】にきびや顔のお怪我、髪の毛のハネや三つ編みのバランスなどもなおせます。

    現在1週間ほどお時間いただいておりますが最短中3日も可能です

    ご予約は便利なネット予約で受付しています。

    10月11月は日曜祝日も一部営業しておりますので、空き状況、ご予約は下記サイトからご確認ください。

     

    品川区マイスター店認定店の当店にお任せください

     

    お受験撮影写真詳しくはこちら

     

    お受験撮影ご予約はこちら(3ヶ月先までネット予約できます)

     

    お客様からの質問例1

    小学校受験用の家族写真に加え、受験用の本人証明写真もお願いします。
    お時間は30分でよろしいでしょうか。二枠必要でしょうか。

    お答え

    当店では家族写真と個人写真の2ポーズで30分で撮影が完了するようにしております。

    2ポーズ撮影される場合はご予約時間の5分くらい前までにはご来店ください

    3ポーズ以上撮影される場合は二枠必要となってきますのでご相談ください

    質問例2

    子供の足元はどこまで写りますか

    お答え

    膝から上になります。お子さんを大きく見せるので台の上に乗って撮影します。

    ですのでご家族の靴は写りませんのでご用意いただかなくて大丈夫です。

    受験家族見本L