新着情報

当店ではお客様がお持ちのお写真から遺影写真もおつくりしています。

  • 2019年01月24日
  • ご自身の遺影写真を撮る方が少しづつ増えてきました。

    今はヘアメイクと衣装でバッチリお綺麗にして撮影するスタジオがはやっていますが、

    当店ではいつも着ているお気に入りのちょっとよそ行きの服で撮ることをオススメしています。

    撮影するときはその人らしいポーズと表情でリラックスしていただいてから笑顔の写真を撮っています。

     

    実は人生で一番見られる自分の写真が、祭壇に飾られる「遺影写真」…

     

    その人らしい姿の写真を残して欲しい

    豆粒くらいの集合写真や、あまりに若いときの顔写真から作らざるをえない遺影写真は

    作る側の当方としてもあまりに悲しい仕事です。

    出来れば一番やりたくない…でも他に写真がないのでいたしかたない…

     

    今度の天気のいい日は勇気を出して当店まで足を運んで見てください。

    一緒に素敵な「遺影写真」作りませんか?

     

    親が元気なうちに是非、写真を撮っておきこと…

    勇気を出して言ってみてください。

    必ず親孝行となりますよ。

     

    写真は地元五反田のS様

    ご夫婦でご旅行に行かれた時ののことをお話して頂いたときの楽しい思い出を思い出して頂いたときの1枚です。

    素敵な笑顔ですよね。

     

    遺影写真詳しくはこちら

     

    撮影されたお客様、今なら先着限定10名様に、下記写真の手札サイズのお写真(額縁付)1枚サービスさせて頂きます。

    ※撮影ご来店時に「ホームページ見た」と言ってください。

     

    当店ではお客様がお持ちのお写真から遺影写真もおつくりしています。

    最短当日仕上げも可能ですのでご相談くださいませ

    遺影写真作成詳しくはこちらをクリック

    遺影見本