新着情報

今年度ご入学を迎える皆様 誠におめでとうございます

  • 2020年04月3日
  • 品川区の区立小学校が5月6日まで休校となることが決定しました。

    入学式・始業式は規模を縮小し、実施します。

    世の中は大変な状況になっておりますが、今年入園。入学のご家族の皆様おめでとうございます!

    お子様の晴れ姿は家の中、家の前でもなるべく残してあげてくださいね

     

    新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、「ソーシャル・ディスタンシング」ということばが注目されています。
    「ソーシャル・ディスタンシング」は直訳すると、「社会的距離」という意味です。

    感染症の拡大を防ぐために、人混みを避けたり自宅にとどまったりして、人との距離をとることを指しています。

    新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、一人一人が実行できる対策として、世界的に注目されるようになってきました。

    人がいる場所では具体的にどのくらいの距離をとればいいのか厚生労働省に尋ねたところ、お互いに手を伸ばしたら届く距離、つまり、少なくとも2メートルが目安だということです。

    そのためには、人との距離が密になってしまうような場所や状況を避けることが重要だとしています。~NHKニュースより引用~

     

    当店では感染拡大を防ぐために、撮影時は貸し切りにして他のお客様との接触は出来るだけ避けるように努めています

    また手の消毒液やクレベリン・こまめな清掃消毒をし、カメラマンはマスク着用で撮影に臨んでおります

    この時期だけにしか撮れないお子様の表情・家族の笑顔が残せるよう最善の努力をしております。

     

    皆様の健康とこれ以上の感染が広がらないことを祈念しております

     

    ご利用ご検討のお客様は

    最新空き状況とご予約は下記からご参照ください。

     

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら