新着情報

最近話題のマイナンバーカードの証明写真はキレイな写真館の写真で作りませんか

  • 2019年09月6日
  • 季節も秋になりマイナンバーカードの写真撮影をされる方が増えてきました。

    最近話題になっているマイナンバーカード

    マイナンバーカードの交付実績は8月末時点で約1772万枚で、人口の13.9%にとどまるとニュースで報じられています。

    そこで取得者を増やすために、ポイント制度にしてカードにためた電子マネーなどを使って買い物をすると国からポイント還元が受けられるようになるようです。

    報道によると20,000円のポイントを購入すれば25,000円分が使用できるとのこと

    賛否両論ありますが、決済する際に多くの人に見せることになるマイナンバーカードですから

    人に見せられる顔写真にしたいですよね

     

    当店ではマイナンバーカード用の顔写真の撮影もしています。

    キレイな明るいライティングでよりご印象良く修整して 2枚1組 1,500円で撮影しております。

    なおネット申請でもできるのでデータ渡しにも対応しており(+2000円でデータお渡し)よりキレイな顔写真のカードが作れます。

    撮影後その場でお写真作成しておりますので、ネット予約で滞在時間30分かからずにお気に入りの顔写真が手に入れれます。

     

    多くの人に見せることになるマイナンバーカードですから

    ヘアメイク付きプラン

    さらに撮影前にお顔のフェイシャルエステ付きプラン

    いずれもご近所の美容室、女性専用フェイシャルエステとコラボしてより根本からお綺麗な顔写真が得られるプランもありますのでご相談ください。

     

    混雑してくる前の今のうちに撮影しておきませんか

    公的証明写真の撮影基準を満たしている認定店の当店にお任せください。

     

    スタジオ空き状況&24時間ネット予約