新着情報

国立小学校受験用撮影も五反田で90年営業している当店にお任せください

  • 2019年08月7日
  • all
  • 幼稚園・小学校の受験用の写真撮影が増えてきました。

    どこで撮影されるか思案中のご家族も多いと思います。

    当店は昭和4年から学校提出用の写真を撮影し続けてきました。

    写真で合否が決まるわけではありませんが、

    いかに写真でアピールするか?

    を三代にわたり長年研究してきました。

    少しだけそのメソッドをご紹介しますと

    主役のお子さんの表情と手をしっかり前で組んだポーズ

    お子様を愛情豊かに育ててきた親御さんの姿

    そして家族のバランスの良い構図で一瞬の表情を逃さないように撮影して行きます。

    おかげさまでお父様、お母様が小さい頃お受験をされたときに当店を利用されて、そのお子様を連れてのご来店もありますのでそれはありがたい限りです。

    地域のご家族のためをモットーに街に根ざした写真館ですので、リーズナブルな価格で撮影しています

    当店では毎年秋になると国立小受験用の証明写真撮影に多くのお子さんが来店されます。

    東京には国立6校、神奈川は国立2校あります。東京の国立大学付属小学校で有名なのは筑波大学附属小学校とお茶の水大学附属小学校となります。

    提出用写真サイズも個人写真のみとなりますが、特殊なサイズとなります。(7×5.5センチ・8×6センチ)

    写真で合否が決まりわけではないですが、抽選という関門があります。

    通過しても親御さんの作文がまっています。

    万全な体制で受験に臨むためにも、入試事情に詳しい写真館で撮影されることをお勧めします。

     

     

    当店では創業以来90年積み上げてきた経験と実績により校風にあった写真を提供しております。

    今シーズンも個性豊かな可愛いお子さんたちに会えること楽しみにしています。

    志望校に見事合格されて可愛い制服姿で入園・入学式の写真を撮れるよう心をこめて撮影しています。

     

    当店では一度撮影しておくと写真データが大切に保管しておりますのでどんなサイズでもあとから焼き増し対応できます。

    学校ごとの写真サイズがまだわからなくても早い時期に一度撮影しておくことをオススメしています。

     

    受験用家族写真 8,000円(写真1枚付)  個人写真 2枚1組 2,000円より

    ※好印象の修整をしてお渡ししています。にきびや顔のお怪我、髪の毛のハネや三つ編みのバランスなどもなおせます。

    最短翌日仕上げより

    ご予約は便利なネット予約で受付しています。

     

    お受験撮影写真詳しくはこちら

     

    お受験撮影ご予約はこちら(2ヶ月先までネット予約できます)

     

    お客様からの質問例1

    小学校受験用の家族写真に加え、受験用の本人証明写真もお願いします。
    お時間は30分でよろしいでしょうか。二枠必要でしょうか。

    お答え

    当店では家族写真と個人写真の2ポーズで30分で撮影が完了するようにしております。

    2ポーズ撮影される場合はご予約時間の5分くらい前までにはご来店ください

    3ポーズ以上撮影される場合は二枠必要となってきますのでご相談ください

     

    質問例2

    子供の足元はどこまで写りますか

    お答え

    膝から上になります。お子さんを大きく見せるので台の上に乗って撮影します。

    ですのでご家族の靴は写りませんのでご用意いただかなくて大丈夫です。

    受験家族見本L