新着情報

社員証のデータ提出の証明写真は出張撮影にも対応しております。貴社の会議室を写真館のスタジオにして撮影します。

  • 2019年02月27日
  • 社員証の証明写真

    毎日見るものだし見られるもの…

    人に自信を持って見せられる印象の良い顔写真にしませんか

    当店の証明写真は写真館の本格ライティングで、女優さんのように撮影して

    よりご印象よく修整してお渡ししています

    特に女子社員さんには喜んでいただいております。

    データお渡しにも完全対応、貴社の規格通りに作成いたしております。

    社員証撮影は創業以来90年撮り続けているノウハウがありますので、迅速かつ好印象な顔写真を

    提供しておりますので当店にお任せください。

    ファイル名に社員番号を記載するなど後々の管理もしやすくまた個人情報管理もきちんとしておりますので安心です。

    おかげさまで地元の銀行さん、大手会社さんから最大1日で100名以上様以上撮影にも対応しています。

     

    社員証の出張撮影承っております(区内近郊)

    貴社の会議室を本格的なスタジオにして好印象の顔写真をお撮りします

    基本20名様以上3,000円/人+出張料(エリアによります) ※他社とは違う好印象の美肌修整付(特に女子社員様に好評です)

    ご人数・価格はご相談ください

     

    当店での社員証用の撮影も日々おこなっています

    証明写真データお渡し(ご来店の場合)
    4×3cmの証明写真が2枚ついて 3,500円(好印象の修整付)

    データのみの場合3,000円となります
    通常翌日仕上げ(最短当時仕上げにも対応)

    出張撮影スタジオ

     

     

    スタジオ空き状況&簡単WEB予約