新着情報

当店では24時間ネット予約が簡単に出来ます。空き状況も確認できます。ご予約方法はこちらをご参照ください

  • 2022年03月14日
  • 当店では簡単WEB予約システムを導入しております。

    空いていれば直前の1時間先から2ヶ月先までネット上でご予約できます。

     

    当店の営業時間外の早朝や夜中でも、お客様が思い立った時間で簡単にWEB予約が出来ます。

     

    ご予約頂ければ、ご来店時は他のお客様がいない貸しきり状態で撮影がじっくりできます。

    ※ご予約時間のご来店時にまれに直前のお客様の撮影をしていて多少お待たせすることもあります。

     

    ネットご予約画面は以下の画像となりますが、一番多くお問い合わせいただいてるのは

     

    ①電話や来店でも予約は受けてくれますか

    →はい受付しています。通常店には一人しかいないため撮影中は電話に出れないときもまれにありますのでこのWEB予約システムを導入しました。(約8年前に導入し業界初です)

     

    ②2ヶ月先以降の予約は受けてくれますか

    →もちろん受付しております。2ヶ月先以降はお電話かご来店いただきご予約は受付しております。

    七五三シーズン(11月)や成人式当日のご予約は早めにお問い合わせください。

     

    ③完全予約制なのか

    →現在はまだコロナ禍の為、完全ご予約制で撮影をしております

     

    ※撮影メニューは右をスクロールするとたくさん出てきます。

    ※ご予約時間も13時30分で終了なのか?とお問い合わせいただいたこともありましたが、右をスクロールするとその後の時間が出てきて平日はコロナ禍は現在17時30分までご予約は受けております。

    ※二重予約はやめてください 出来るだけ多くのお客様を撮影したいためご予約を取り消す場合がありますことご承知おきください

    ※無断キャンセルはご勘弁ください

     

    24時間ネット予約はこちら

     

    会員登録されなくても予約は出来ます

     

    ご予約画面の見方↓

    予約表