新着情報

清泉女子大学卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。

  • 2019年03月15日
  • 祝卒業

    ひとつのことが終わり、また新たなステップへの門出の時。
    長い人生の中の一コマかもしれませんが、たとえ年月が経過しても記憶に残る大切な思い出のひとつになります。そんな大切な思い出を、歴史ある写真館で形に残しませんか。

    ご学友と過ごした時間はあっという間

    最後にガウンを着て地元の写真館で思い出を1枚の写真に永久保存してください。

    きっと後々その写真を見ることで思いでも鮮やかによみがえります。

    当店では毎年ガウンの貸し出しが始まると多くの卒業生にご来店いただいております。

    お1人でとっても良し、ご家族で撮ってもよし

    オススメはお友達と1枚の写真に残しておくことです。

     

    本日3月15日は地元清泉女子大学さんの卒業式

    今年度も多くの卒業生にご利用いただき嬉しい限りです。

    今日も早朝からガウン返却時間の16時30分までご予約を頂いております。

     

    お一人で撮られる方、お友達と撮る方、今年は9人のご学友と撮影される仲良しグループさんもみえました。

    ガウンの着方を次の撮影の方に教えあうなど仲むつましい場面も見られ微笑ましかったです。

    この春から新天地でのご活躍を皆様が4年間通った五反田の地より心より祈念してます。

     

    ご卒業おめでとうございます。

     

    卒業写真プラン ご予約はこちら

    宮岡まき様全身修整WEB森永様清泉三人修整mihon轟様スナップLmihon