新着情報

GW前の証明写真は即日仕上げにて撮影対応しております GW期間は店舗改装のためお休みしますので今のうちにご来店ください

  • 2019年04月24日
  • まいぷれ品川証明見本
  • 人生の節目に必要となる証明写真。

    受験、資格試験、就活、免許証、パスポート写真はみなさんどこで撮りますか?

     

    平成の時代もまもなくおしまい…

    当店の証明写真は2枚1組1,500円(税込) ※4.5×3.5センチまで同一サイズ

    昭和の終わりごろから価格改定せずにこの価格でやっております。

    平成時代を迎えたころはデジタルカメラはまだ登場しておらず、証明写真はフイルム撮影、お急ぎの場合はインスタントフイルムを使い撮影していました。

    消費税が導入され、時代はデジタル撮影となり、フイルム撮影は大手メーカーの製造終了によりほぼなくなりました。

    時代の変遷を経て当店が未だに1,500円の価格を維持しているのは

     

    創業以来90年代々受け継ぐ

    「誰もが良い表情の証明写真を持ち幸せになってほしい」

    という当店の思いを守ってきたからです。

     

    デジタル時代となり証明写真もより印象良く修整をするようになりました。

    あれをなおして+いくら

    これをなおして+いくら

    という分かりずらい料金体系もやめてアップ料金を頂かず、地域の皆様に喜んでいただける価格にしております。

     

    スマホの普及による証明写真は自撮りや証明写真BOXでの低価格の撮影が主流となった昨今

     

    当店の証明写真は時間をかけて表情、姿勢を直しながら撮影していき、その人にあったライティングをして、大画面モニターでお客様に表情を選んで頂きます。

    そして好印象になる美肌修整は、手作業で時間をかけておこなって翌日お渡しで対応しています。これで1,500円は決して高い価格ではないと思ってます

    そして撮影からプリントまで安定した色が出るよう一元管理(カラーマネージメントといいます)しています。
    またお客様の顔写真は後から追加注文ができるよう大切に複数個所にバックアップしています。

    一度撮っておけば必要に応じて必要なサイズ、枚数が作れるのです。
    (顔写真バンクみたいなものです)

    当店は入りずらく敷居の高い店と良く言われますが、一度来店頂くと定期的に撮影、追加ご注文と多くの方に再来店いただいております

    先日遠方よりパスポート写真の撮影でご来店されたお客様は、「こんなにしてもらって1,500円は安い」とおっしゃって頂いております。

     

    街の写真館は幸せになる場所

    大切な節目の証明写真は写真館品質の当店へ

     

    岡崎写真館の証明写真
    4.5×3.5㎝まで2枚1組 1,500円
    4.5×3.5㎝を超えるサイズ~7×5㎝まで2枚1組2,000円
    追加 1枚500円
    データお渡しは+2,000円
    (御自分でプリントできる用、WEB登録用に加工してお渡しします)

    撮影ご予約は当店ホームページ24時間WEB予約からどうぞ

    写真は履歴書の写真を撮られたお客様からお礼状をいただきました。

    当店のお客様は品川区五反田近辺だけでなく、戸越、中延、旗の台、馬込、港区、目黒区を始め

    都内23区、都下からわざわざお越しいただくお客様もいらっしゃいます。

     

    もう少し出来るだけこの価格で今後もやっていきたいと考えております。

    皆様のご利用心よりお待ちしております。

     

    4月27日(土)から5月7日(火)まで店舗リニューアルのためお休みをいただきます。

    4月26日(金)夕方6時まで通常営業

    5月8日(水)朝9時からリニューアルオープンいたします。

    この度当店は店舗リニューアルのためゴールデンウィーク期間はお休みをいただきます。

    お休み期間はお写真の撮影と写真のお渡しも出来ないため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが

    何卒よろしくお願いいたします。

    5月8日からリフレッシュしました当店を是非見に足を運ばれてください。

    皆様の引き続きのご利用心よりお待ちしております。

     

    岡崎写真館空き状況確認&WEB予約はこちら

     

    メディア掲載もあわせてご覧いただけると幸いです。

    2