新着情報

お受験用家族写真翌日仕上げで対応できます

  • 2018年10月1日
  • 幼稚園・小学校のお受験用撮影もピークを迎えました。

    当店ではお子さんをより立派に、凛々しく写るよう創業90年のメソッドをいかし日々撮影しています。

    今シーズンもより多くのご家族の写真を撮影させて頂き嬉しい限りです。

    親御さんにはお子さんの成長を感じて頂けるように精一杯良い印象の写真が撮れるよう努力しています。

     

    受験撮影写真詳しくはこちら

     

    お客様からの質問例1

    小学校受験用の家族写真に加え、受験用の本人証明写真もお願いします。
    お時間は30分でよろしいでしょうか。二枠必要でしょうか。

    お答え

    当店では家族写真と個人写真の2ポーズで30分で撮影が完了するようにしております。

    一応ご心配なお客様には二枠のご予約も可能です(ネット予約でも出来るようになっております)

    2ポーズ撮影される場合はご予約時間の10分くらい前にご来店ください

    3ポーズ以上撮影される場合は二枠必要となってきますのでご相談ください

    質問例2

    子供の足元はどこまで写りますか

    お答え

    膝から上になります。お子さんを大きく見せるので台の上に乗って撮影します。

    ですのでご家族の靴は写りませんのでご用意いただかなくて大丈夫です。

     

    受験用家族写真 8,000円(写真1枚付)  個人写真 2枚1組 2,000円より

    ※好印象の修整をしてお渡ししています。にきびや顔のお怪我、髪の毛のハネや三つ編みのバランスなどもなおせます。

    最短翌日仕上げより(平日は当日仕上げにも対応できますのでご相談ください)

    ご予約は便利なネット予約で受付しています。

     

    お受験撮影ご予約はこちら(2ヶ月先までネット予約できます)