新着情報

「五反田プレミアムポートレート出張撮影プラン」 はじめました

  • 2018年10月1日
  • 五反田プレミアムポートレート出張撮影プラン

    “モデルのような写真を撮ってほしい”

    そのようなお客様の声にお応えして、この度、新メニュー『五反田プレミアムポートレート出張撮影プラン』ができました。

    撮影は全て屋外で、五反田の選りすぐりの場所で行います。

    撮影方法はライティングにこだわり、ご覧のように輝くような被写体の美しさを最大限に引き出します。

     

    ライティングにこだわったプロの技術は、スマホやデジカメとは一線を画した仕上がりとなっております。

     

    ※特定の場所での撮影を希望される方はご相談ください。

    また基本的には昼間の撮影となりますが、夜間や特定の日時を希望される方もご相談ください。

    ※撮影ご希望日の10日前にはご予約ください。第一候補日、第二候補日を明記いただきご予約サイト(出張プレミアムプラン)からまずはネット仮予約をしていただきます。

    その後担当より詳細のご連絡・ご希望内容をヒアリング後、撮影日時が決定となります。

    ※雨天の場合延期(第2候補日)となります。

    ※お代金は50,000円(消費税別途いただきます) 当日払いとなります。

     

    スターティングキャンペーン

    先着10名様 50㌫オフ価格の25,000円(税別)にて撮影させて頂きます。

    ※撮影モデルとして当店WEBにお写真掲載OKの方限定

     

    ※撮影後一週間でお知らせいただいたメールアドレスにファイル便にてお写真データは15カット(レタッチ済)をお渡しいたします。

     

    空き状況確認&ネット予約はこちらから

     

    3 DSC01144-1

     

    DSC00756 DSC01346-1 DSC01702 のコピー DSC01749 のコピー DSC01914 のコピー DSC02311 DSC02362